ブルべのメダルを額装してみた。

SRが確定したら作りたいと思っていた、メダルを収める額縁を作りました。

IMG_1553


無印良品のアクリルフレームでもいいかなと思ったんですけど、本体と小物品で
1000円は掛かりそうだったので、安く済ませようと100円ショップとホームセンターで材料をそろえました。


IMG_1490

A4サイズの額縁をのこぎりでカットして、やすりで断面を処理、接着剤で固定して、吊り金具を付けて完成!

 
IMG_1496
 

したんですけど、なんだか思いのほかしょぼかったので、台紙をアルミパネルに、塩化ビニールシートで表装します。

 
IMG_1553

なかなかカッコよくなりました。

横並びの額装をしている人はいなかったので、オリジナリティも出て個人的には満足です。

 

SRメダルが届く来年が待ち遠しい。

  

そして、制作費用は1200円でした。

 
 

 

あれっ?