焼きカレーを食べに行く、ターニップライド!

今年はブルベばっかりやってましたが、久々にTORのイベントライドに参加してきました。

IMG_1319_1_R.jpg


2016年4月16日

今回の主催はモル君さんで、ターニップに行くとのこと。
焼きカレーが美味しいと評判を聞いていたのですが、なかなか行けずにいたので同行させて頂きました。

いつものように100以上の信号機を越え、時間ギリギリで矢野口ローソンへ。
補給食を買って、ブリーフィングしたら出発です。

IMG_1297_1_R.jpg

多摩川CRを遡上すると、関戸橋で自転車フリーマーケットが開催されていました。
一時期は周辺住民とのトラブルで中止されていましたが、今は随分と賑やかにやっているようですね。

IMG_1293_1_R.jpg

途中で休憩していると、療養中だったりゅうさんが登場!
今日から復帰したってことで一緒にターニップへ向かいます。

IMG_1300_1_R.jpg

小沢峠をせっせと上る面々。

IMG_1302_1_R.jpgIMG_1305_1_R.jpg

ササッとクリアしてターニップに到着です。

鶏肉の香草焼きも気にりましたが、ここは本来の目的通り焼きカレー

美味い!(๑˃̵ᴗ˂̵)و (小並感)

IMG_1314_1_R.jpg

食後に横道に入って名栗湖をぐるっと1周しました。

IMG_1323_1_R.jpg

IMG_1326_1_R.jpg

ルートに戻ったら小沢峠を裏から上ります。表と違って勾配が少しきつめです。(゚ー゚;A

IMG_1329_1_R.jpg

羽村まで戻ってくると渋滞が続いています。

何事かと思ったら「チューリップまつり」を開催していて、その影響のようでした。

せっかくなので立ち寄って写真撮影。

IMG_1343_1_R.jpg

チューリップ畑と同化するTORジャージ

IMG_1351_1_R.jpg

多摩川CRに戻ったら、矢野口ローソンまで向かい風の中を突き進み、ばらばらと解散しました。


ほぼ1ヶ月ぶりに自転車に乗りましたが、やっぱり膝が全快していなかったです…
来週のブルベが少々不安ですが、なんとかなると信じましょう。'`,、('∀`) '`,、