ランドヌールへの第一歩!〜三浦半島〜

ろんぐらいだぁす!」から始まった、ランドヌールへの第一歩!
IMG_0622_R.jpg

 

今回はmixiからコンタクトしてくれたYさんと三浦半島を回ってきました。Yさんは「ろんぐらいだぁす!」のファンで、聖地巡礼に連れて行ってくれるとのこと。私は存在は知っていたものの、読んだことはなかったので、前日の仕事帰りに参考資料を購入。眠気と戦いながらで何とか読破しておきました。


2015年3月28日

翌朝、トラブルも計算して早めに出発。初顔合わせで遅刻は失礼ですしね。
道中で適当な人に声をかけて、即興トレインを組んでヴェルニー公園へ。今日は護衛艦いずもが停泊してるってことで、同じ目的の方が多数いました。特にトラブルに見舞われることもなく9時に到着。みんな写真を撮ってトレインはここで解散。
集合時間まで余裕があるので仮眠を取っておきます。

DSC01068_R.jpg
DSC01074_11_R.jpg
DSC01052_1_R.jpg

Yさんの自転車は重量級装備でしたが、とにかく速い!しかも、坂好きってことで何とか必死に食いついていくことにw
彼の足はどうなっているのだろう…?
昼飯はYさんオススメの海鮮定食屋さんへ。やっぱり運動した後のご飯は格別ですね!
DSC01077_R.jpg

少し行ったところで解散予定でしたが、Yさんのご厚意でジェラートを食べに飯田牧場へ案内してくれました。
話には聞いていましたが行くのは初めて。これも美味しかった!
このあと少し走ってYさんとは解散。
DSC01087_R.jpg

帰路の途中、走行距離が120kmを過ぎたあたりで、荷重移動が疎かになって腰を痛める癖が発症。
でも、ランナーズハイに頼ってなんとか18時までに帰ってこれました。


走行距離:166km
消費カロリー:6131Cal