走行記録

ちょっと静岡に侵攻したら、絶景が転がっていた話

週末に清水まで走って、色々と感動してきた。

1年振りのヤビツ峠TT

ヤビツ峠へのお誘いがあったので、久しぶりに走りに行ってきました!

焼きカレーを食べに行く、ターニップライド!

今年はブルベばっかりやってましたが、久々にTORのイベントライドに参加してきました。

ブルべの合間に、ガールズ&パンツァ―聖地巡礼ライド!

先日の「BRM326群馬400大洗」に参加した際に、ガールズ&パンツァー聖地巡礼ライドも同時にこなしてきました!

ZEBRAコーヒーライド!

普段は定食屋とラーメン屋ばっかりの私だが、カフェにだって行くんだぜ!

キャノンボール初級に挑戦!〜東京から名古屋へ〜

東京都日本橋。 ここで自転車の撮影をする意味を語る必要はあるまい… 行くぜ!キャノンボール初級編!

白石峠に初挑戦!あと、カメラの話。

埼玉県にある白石峠。かつては国体ロードレースのコースにもなった有名峠に初挑戦!

最後の秋を追いかけろ!〜猿橋・奥多摩ライド〜

11月下旬。 関東地方の紅葉シーズンは終わりを見せていたが、八ッ橋はまだ紅葉狩りに行っていなかった! 「まだだ!まだ甲信越地方なら見れるはず!行くぜ山梨県!」

ろんぐらいだぁす!の軌跡を追え!〜伊藤オーバーナイトライド〜

アニメ化が決まり市民権を得たと言っても過言ではない、ろんぐらいだぁす! ここいらで聖地巡礼をしておかなければってことで、「行くぜ伊東温泉!オーバーナイトライドだ!」

山と海を1日で制覇せよ!〜乗鞍岳から日本海へ〜

社会人の夏休みって短いですよね。やることを詰め込まないと、あっという間に終わってしまいます。 そういうわけで、「1日で山と海を満喫する、夏休みライド決行!」

ランドヌールへの第一歩!〜三浦半島〜

「ろんぐらいだぁす!」から始まった、ランドヌールへの第一歩!